【YouTube】富士サファリパークに行ってきました!

baby

ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪
ってCM知ってる?

もちろんです。富士サファリパークのCMですよね?

その通り!先日初めて富士サファリパークに行ってきました。
CMの通り近くをライオンが通って迫力満点でした!

えぇー羨ましい。他にはどんな動物がいるんですか?

どんな動物がいるかは、動画を見ていただければわかります!w

サファリゾーンではマイカーでパークを周遊できて、動物たちが目の前を通っていきます!
他にもパークで用意されているバスで参加すると、ライオンへの餌やりなど普段絶対できないようなこともできるようになるので、より身近に感じたい方はそちらもおススメです。

ふれあいゾーンではかわいい小動物たちと触れ合えることもできるので、お子さん連れでも楽しめるようになっていました。

また、富士山の麓にあるので富士山がとても大きく見えてこちらも迫力満点の景色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました