【YouTube】まちだリス園に初めて行ってきました

the day

東京都にリスと触れ合える場所があるの知ってる?

そうなんですか?知らなかったです。

町田にある「まちだリス園」という場所なんだ。
沢山のリスたちと触れ合える場所で、園内で餌を購入すれば直接手の上で餌を食べてくれるの。

えぇ~やってみた~~い

今回はそんなまちだリス園のご紹介になります

車を運転していると「リスはともだち」という看板が目に飛び込んでくる場所。
そんな「まちだリス園」に一度は行ってみたかったけど、なかなか機会がなくて、今回ようやく行くことが出来ました。
リスだけじゃなくて、ウサギやモルモットなどの小動物が沢山いて、みんな直接触れ合う事ができるほのぼのした場所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました