旅に出ます!

突然ですが、Guamに行くことになりました!

11月末に急遽決定した今年初海外はGuamに決定。
いきなり決めたので現在バタバタでございます。

まずちびちゃんのパスポートがないってことで、早々に手続きに行ってもう出来上がっているのでこちらは一安心。

ちびちゃんのパスポートは5年用しかないんですね。
署名欄も字が書けないので親が代筆して上にちびちゃんの名前を書いて下に代筆者の名前を書くんだけど、書くスペースが小さいこと。。。

成田空港からグアムに行く直行便は、ユナイテッド航空とANA(ユナイテッドと共同運航)JALしかなかったんだけど、ユナイテッド航空の安いやつで行くと真夜中到着の早朝帰国なので3泊4日でも実質2泊3日って感じで避けたかったのと、ちびちゃんに負担がでかいなと思ってJALにしようかユナイテッドの日中の便にしようかと思っていたら、ユナイテッドと同じくらいの金額で、成田を10時発グアムを16時発というすてきな航空会社がありました!

その名もチェジュ航空!
韓国のLCCです。

前にT-Wayでグアム行ったことあるのでLCCは初じゃないのですが、
ちびちゃんを連れて飛行機も乗ったことがないのでどうなることやら・・・

ホテルは、アウトリガーを予約しております。

3泊4日の珍道中はガッツリと動画にしようと思っているのでお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました